スマートフォン版はこちら

野口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
別府市の病院、「野口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 874-0902
住所 大分県別府市青山町7-52
電話番号 0977-21-2151
診療科目 外科,放射線科,内科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

カプリコ さん / 2012/01/05
先日、甲状腺の検査の為に『野口病院』を受診しました。 前もって、ネットで調べてましたが、丁寧に受診までの対応が書いてありました。一週間前からヨード制限で食事の制限があります。それもわかりやすく載ってました。初めての受診でも、スムーズに案内がありますから、 あまり待たずに受診できました。 結果も心配なくて1年後の検査で良かったです。 予約も簡単ネットからも出来ますから安心ですね。 場合によっては、2日続けて検査になりますから 予約する時は、あらかじめ日にちを選んでください。
 
 


 

野口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

別府リハビリテーションセンター 大分県別府市大字鶴見字中山田1026-10
たなか乳腺・外科・内科クリニック 大分県別府市中央町8-30
菊池内科医院 大分県別府市南立石八幡町4
うちくら内科 大分県別府市大字鶴見2646-1
亀川サンクリニック 大分県別府市内竈1393-2
松原医院 大分県別府市松原町16-16
国立病院機構 別府医療センター 大分県別府市大字内竈1473
たにぐち糖尿病内科クリニック 大分県別府市東荘園町1-1-1 リバーサイドハイツ荘園1F
石川胃腸科医院 大分県別府市東荘園町5-1組
原嶋内科医院 大分県別府市荘園町6-4


おすすめ病院の口コミ

  • Shinmone-ta-さん
    済生会日田病院 口コミ
    スノーボードで怪我をして鼠径ヘルニアになった際にお世話になりました。ゲレンデから直行で運ばれましたが、ただちに緊急手術を行った状態でした。私はずっと意識が朦朧としており、気がついたら手術が終わってました。

    術後のケアもさすがに大病院だけあり看護士さんのケアもしっかりしていた印象があります。

    看護士さんの皆さん大変きさくな方達ばかりで不安にすごしていた私に巡回がてらとても良く声をかけていただいたのがとても嬉しかったです。
  • こっこさん
    セント・ルカ産婦人科 口コミ
    大分の不妊治療の先駆者として有名な病院です。
    不妊治療で行ったのではないのですが、淡々と説明してくれる先生です。ちなみにこちらからの質問は受けてくれません。
    病状の説明もないまま、手術を2回すると言われ、不安になってやめましたが、不妊治療の場合は、看護師さんがきっちりフォローしてくれるみたいなのでお勧めです。
    以前は郊外にありましたが、最近便利のいいところに移転しましたので、通いやすいと思います。不妊ならどうぞ!
  • たらちゃんママさん
    田村医院田村皮膚科クリニック 口コミ
    他院で進展のない子どもの皮膚治療相談に行った際、小学生の娘にわかるようにとても丁寧に説明していただきました。
    おかげで娘の不安も和らぎ、光線治療に通っています。
    子供にわかるように説明するって、時間もかかり難儀なものです。
    先生の心遣いに感謝しております。

  • くまさん
    リバーサイド病院 口コミ
    熱心な医師もいます。待合室は広くて清潔で良かったです。待ち時間は、曜日毎に診察医師がかわるので、人気のある医師のときは1時間待ちくらい、早い時は5分以内。診察時間も医師によって、20分だったり3分だったりそれぞれですね。
  • アクリアさん
    国立病院機構 別府医療センター 口コミ
     脊椎の圧迫骨折でこの病院に転送された。救急車で運ばれた病院に2泊で処置できないと判断され、当病院の整形外科に転院された。術後1500CC の出血を伴う8時間に及ぶ手術だった。別府療センター自分がかかったのは整形外科だけだが、その技術には驚いた。通常では輸血してもおかしくない出血をしながら、医師の冷静な判断で無事に切り抜けることができた。あと数mmでも脊髄を圧迫していたら、その時の整形外科医がいなかったら今の私はいないと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野口病院の口コミ詳細ページ上部へ